地震すごいらしいですね;


テレビとか見てて
同じ国で起きてる出来事だとは思えない^^;

大変らしいとか 他人事みたいに書いてますけど

ほんと実感がわかない

でもほんとに大変なことになってるみたいで
ボクがどうこうできるわけじゃないけど

皆が元気にインしてくれたらなぁって思ってます

知り合いとか団員で地震のやばかった地域に誰が住んでるとかわからないけど

もしいたらガンバレ!

そこはかとなくオーラを送り続けるからそれぐらいしかできんから!
なんかできるならしたいけど;

皆の分まで入魂してっ

もどって来た時にたっぷりクエができるように頑張るよ!

だからお前らも(震源地近く)頑張れよ!

地震に関係なかったやつらももちろん頑張れよ!

これぐらいしか言えんけどね!ごめんね
カッコイイ師匠を描いたよ!

もう何も怖くないね!

mac.jpg
いまさらですがキャラバンの狩人珠の強化をしたいなぁ・・・と思い始めました

武器術系が思ってたより効果があるのでw
なんとか武器術大を取得できるとこまでやりたいのですが・・w

現在第2段階の途中・・・・w


武器術大は第5段階の終盤ww道のりなげえw

しかしちまちまやってればいつの間にか!って作戦で

狩人珠が虹の時だけちょろちょろやっていこうかなって思ってますw

手伝ってくれよー^p^



ところでキャラバンクエにはひさびさに行ったんだけど
モンスターを終了した時のカメラワークがキャラバンだけ違うよねってことに今更ながら気がつきましたw

カメラワークがこっちのほがなんかかっこよくて好きですw
mhf_20110226_181540_307 (2)
mhf_20110226_190846_640 (2)
mhf_20110226_192427_786 (2)
mhf_20110226_193017_997 (2)
mhf_20110226_193251_919.jpg
mhf_20110226_193927_913.jpg

なんというかこうモンスターの全体像が見えるのがいいですよねw
↑からのカメラワーク^p^
カメラ△


さー 目指せ暴れ撃ち・・・!
最近あったかくなってきましたね^p^ね?
春眠暁がなんとやらな芋ですこんにちは


弓のSRが500になりましたっ!w

やっとオーロラボムが使えるようになりましたw

さっそくいろんなクエに行って威力のほどを試しております(◎´∀`)ノ

強いですすごく強いです
後楽ですw根性つけて固定砲台素敵でう^p^

最近SR指定(双、弓)とか増えてきてますね上げてない人は生きずら世の中になってきたね^p^

mhf_20110306_123846_699.jpg

とりあえずオーラでHC剛なっちゃんに何度か挑戦しにいきましたw
根性つけるとすんごい楽ですね^p^


mhf_20110306_123948_925.jpg

今のところ30回ほどやりましたけど虹皮でないですはい^p^
槍ほしいですほしいです・д・)

ナズチさんはHC剛でも楽な部類じゃないかなーって思いますねw
槍とか銃の天集めにもよさそうですw

一番はパリですけど^p^

mhf_20110306_123903_949.jpg
ナ「ひゃっはー!俺は自由だー!」

ナズさんの周りにこぽこぽしてる緑の泡みたいな奴は触れるとスタミナ0にされてしまうので
接近の人は強走Gとか飲んだ方がよさそうですねw

ランスの人とかガード抜かれたりしてたし^p^
双とか強走解除だからきつそうだなww

拡散orオーラが一番楽かもしれませんね
できるなら根性つけたほうがいいかも

でもいま根性は課金のみだからてがだしずらいよねww



とりあえずSR600になるか虹皮が出るまでナズチさんをボムボムし続けます^p^
この休みの間ほぼすべてをラヴィに食われ気がする^p^


はてさて皆さんラヴィ行きましたか?行きましたよね?


ボクは8割ソロ支援枠で募集し続けましたw

ソロ支援は気楽ですけどやっぱり戦闘人のほうが結果的に多く稼げるんですよね´・ω・)

どうも火事場の立ち回りが把握できなくてねwまだ火事場練習PTにしか怖くて入れないです^p^
しかしまぁ個人支援は1回で50万Z吹っ飛びますけどねww

さァ今回の誰ラヴィでの
3日間の成績!w


mhf_20110301_010020_815.jpg
↓↓↓↓↓↓↓
mhf_20110301_010025_633.jpg

なんとか目標であるレベル100までたどりつくことができましたw
これから進化後の地獄が待っている・・・・!
計算てきにパロなしだと300?400回ぐらいやればいいのかな?w無理ですはいw
ゆったりいこうゆったりw
mhf_20110301_010210_605.jpg
攻撃特化型
これにしようかと前から決めてましたw
将来的なところを見てもやっぱ攻撃かな?

mhf_20110301_010212_855.jpg
属性特化型
見た目はこれが一番いいかなって思いましたw
でも最終攻撃が322 
ってホントに龍弱点の相手にしか持って行けなくなるのがつらいかな・・・w
mhf_20110301_010214_697.jpg
リーチ型
これはなんか見た目微妙ww
これはなんかどうでもいいですwはいw




と 言うわけで攻撃型を選びました^p^

これからはゆ?っくり上げて行くことにしますw

来週は特異ラーもきますし^p^
HC剛テオ、ナズチとかも行っておきたいので大討伐は自重しようかなww

と言っても1日2・3回はやりますけどねw


大討伐はほどほどにw

それではお休みなさーい^p^ノシ
☆こ~りんの餌☆
★ぷろふ(*´艸`*)★

S.rデビル

Author:S.rデビル
MHFサーバ2『NO-LIFE-KING』
団長!S.rデビルこと芋です^p^
好きな武器はダントツで双剣です!
HR999
SR
片手200 剛7/10 HC0/3 HC剛―
双剣900 剛9/9 HC2/3 HC剛―
太刀200 剛6/8 HC0/3 HC剛―
大剣200 剛3/9 HC0/3 HC剛―
鈍器200 剛5/8 HC1/3 HC剛1
笛 200   剛4/10 HC0/3 HC剛―
槍 200 剛7/9 HC0/3 HC剛―
銃槍  1 剛5/10 HC0/3 HC剛―
軽銃200 剛9/10 HC0/9 HC剛―
重銃・・・ 剛3/7 HC0/9 HC剛―
弓 600 剛4/10 HC0/3 HC剛―

☆.。*†*。.かんつぁー.。*†*。.☆
☆─。.゚+:かれんだー゚+。─!!!
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

